2015-01-01から1年間の記事一覧

資格試験前日の深夜に受検票がないことに気付くまで。

今日は待ちに待った資格試験の前日。明日のために、これまでで一番勉強してこれた自負がある。それだけ、この資格に賭ける思いは強い。といっても、これは実際には通過点に過ぎず、ここでつまづいているようでは未来は無い。そういうつもりで、軽く突破する…

お尻とは即ちおっぱい成

おっぱいフェチからお尻フェチになった僕が、どうしてお尻の魅力にとりつかれてしまったのか?元々はおっぱいよりもマイノリティになりたくてお尻フェチの設定でいたわけですが、今ではもうおっさんのなんてことない尻でも見てしまうくらいお尻フェチになっ…

J-POPの歌詞のレベルが落ちてきている理由

先日、匿名の知らない人とチャットをしていてこの話になった時に感心され、意外と皆知らないことなのかなと思ったのでここで一応書いておきます。 僕が思うに、歌詞のレベルというのは落ちていかざるを得ないと思っています。現在のアーティストが昔の大人ほ…

オープン戦の順位は公式戦の順位に影響するのか調べてみた

現在、オープン戦が終盤を迎えつつありまして、オープン戦順位で一喜一憂する機会が増えてまいりました。でも、そのオープン戦順位で贔屓チームの順位が下がった上がったして喜んだ結果、公式戦でもきちんと喜べたり落ち込めるような影響があるのだろうか?…