オナ禁の本当の効果とは…体験談とオナ禁ブログから学ぶ

 「オナ禁」というのは10年以上前に流行したものですので、そのことについて知らない人のために説明すると、「オナ禁」は「オナニーを禁止すること」です。ただオナニーを禁止するだけでなく、「AVやエロ本などえっちなものを鑑賞することを禁止」「お風呂で洗う時やトイレ以外は一切触らない」といった縛りを課したり、逆に「射精しなければOK」「セックスなら問題なし」というゆるいオナ禁も存在します。

 そんなオナ禁ですけども、実際どれくらい効果があるのか?というのは色々と確認されてはいますが、オナ禁をしたといえど全く結果が出なかったという事例もたくさんあります。となると、オナ禁って本当に効果があるのか?正しいやり方のオナ禁があるのか?という疑問がわいてきます。

 オナ禁を経験してわかったこともありますし、今では閉鎖されてしまった伝説のオナ禁ブログを欠かさず見ていた自分ならオナ禁の真実をある程度は語れるんじゃないかと思い、ここに記させてもらいますが、それでもオナ禁の効果というのはあくまで「人による」という結論をまず記させていただきます。

 僕のしていたオナ禁は「えっちなもの観るの禁止」「触るの禁止」「射精禁止」というものでした。それが14日続いた事があります。オナ禁の効果はひとまず1週間あれば得られるものではありますが、ある程度期間が進めばまた違った効果が得られる事があります。14日間オナ禁して得られた効果は、

 

 ・寝起き、寝付きが良くなった

 ・顔つきがシャープになった

 ・髪の毛が整いやすくなった

 ・少し黒目が大きくなった

 ・オナ禁が続いていることで自信がつき少しアクティブになった

 

 といったものでした。どれも男性ホルモンの過剰分泌だったりオナニーによる体力消耗などそういうことで起きる事であって、オナニー自体に神話性があるわけではないです。当たり前ですが。というわけで、オナ禁というのはあくまで手段に過ぎず、それを目的としてはじめても意味がないわけです。もう少しわかりやすく言うと、「オナニーするとどういう事が起きるのか、デメリットをどうすれば防げるのか」を考えるといいということです。基本的にオナ禁で得られる効果というのは「オナニーによるデメリットが無くなったことで得られるもの」なので、オナニーをしてもデメリットを事前に防ぐようにすれば問題ないわけですね。

 じゃあどうすればデメリットを防げるんだよ、という話になりますが、寝起き・寝付きに関しては、睡眠時間を増やす事だったり、オナニー後にタンパク質や亜鉛など栄養補給をする、ということである程度改善されると思います。男性ホルモンについては、安定させる目的で女性ホルモンを摂取するようにするなどが良いかと思われます。とはいえ、オナニーをしまくる生活をしつつ、これらの対策を頑張ったところで、翌日はしんどいものでしょうから、オナ禁の効果を得つつオナニーして過ごしたいのであれば、数日に一回に抑えるなどする必要があるでしょう。

 

 さて、オナ禁ブログですが。自分の中でオナ禁といえば「ぷぅ」さんが伝説的存在でして、100日間オナ禁してみたり、14日間オナ禁するサイクルを繰り返したりと、オナ禁効果を得るにはどれくらいがベストなのかを探ったり、オナニー後に摂取すべき栄養素を身をもって検証したりなど、2年以上にわたってオナ禁について研究されていました。

 もう10年ほど前のことなのであまり覚えてはいないのですが、オナ禁の効果だったり、得られるための期間は少し覚えているのでその範囲だけ書いていきます。

 

 ・オナ禁効果を得るには最低でも1週間に1度のペースに抑える

 ・オナニー後はいくつかのサプリメントを摂取する必要あり(何かは失念しました)

 ・髪の毛が天然パーマだったのが少しだがゆるくなった

 ・一番大きい効果は、射精(=セックス)するためにアクティブになること

 ・そうやって努力をする生活になることで自然と女の子が寄ってくるようになる

 

 の5つです。ただがんばってオナ禁するのではなく、「セックスするためにオナ禁をする」というのが大事なのかなと思います。少し角度は違いますが、僕も性欲は全ての源だと思うので、性欲があってもマカやシトルリンなどを摂取することで身体に力がみなぎって行動力が増し自信もわくのではないかと考えています。

 もし、オナ禁の目的が単に「生活を改善したい」「オナ猿から卒業したい」であるならば、オススメは豆乳など女性ホルモンを活性化させる飲み物や豆類を多く摂ることです。これで性欲はある程度抑えられるはずです。

 まとめ。かなり雑多に書いてしまったのでまとめるのが非常に難しいんですが、オナ禁にどういった目的を持たせるかを考えて、ちゃんと計画を練ることが大事です。単に「イケメンになって女の子にモテたい」とかであれば、セックスできるまで射精禁止としたり、「生活習慣を改善したい」のであれば豆乳を飲んだりサプリメントを摂取するといいと思います。それでは皆さん良きオナ禁ライフを。