彼氏ほしい人妻のクソ加減

 ずっと好きだった人から別れを告げられ、誰か他にいい人はいないか探す日々が続いております。今まではなんとか捕まえてくる感じだったんですけど、なぜかここにきてモテ期が到来したのか、女の子に言い寄られるような事が少しあります。でもそれは普通の同年代くらいの女の子とかではなく、40過ぎの人妻。しかも数人。もうね、意味がわからないんですよね。

 人妻ですよね?なんで?って思うんですよ。で、それを最初はずっと隠してるんです。それで、しれっと「子供いるからその日はちょっと会えないな~」とかいい出してくる始末。まず子供いる事も聞いてないし、旦那がいるかとか聞いてもいいのかわからない。でも別にいいかと思い聞くと、まぁ必ず「旦那いるよ?言ってなかったっけ」と答える。もうね、意味がわからないんですよね。

 まぁ好かれる分には嬉しいんで、会わないにしてもそういう人はどんな人なのか気になるわけですよ。人生は一回きりなわけなので、色んな人と会話をするのは悪いことじゃないはずです。それで、それぞれ違ってればいいんですけど、だいたいみんな種類が一緒なんですよね。

 種類っていう言い方はまずいかもですけど、あの、人妻でも彼氏ほしいってことは、旦那に愛想つかされて寂しいってことだと思うんです。自分は性欲あるけど旦那はなくなったとか、まだ恋愛してたいけど旦那は私の事好きだと思ってくれてないとか、そういうことだと思うんです。だからちょっと同情心も芽生えたりとかもあったりするんですけど、話していくうちにそういうのもなくなっていくんです。

 単に人妻がいるのに彼氏欲しいって思ってるからとか、そういうことではないんです。みんな共通して言えることは、「後先を全く考えてない」ということです。これが必ず共通してます。

 旦那がいないところで彼氏(セフレ)と会ってエッチしてます♡とか、うちじゃ猫飼えないけど子供が拾ってきたからずっと内緒で飼ってます♡とか、旦那が近場で働いてるけど気にしないで近場で会いたいです♡とか、なんかね、後々になると大変になるのわかってるはずなのに、そんなこと全く気に留めてないんですよね。本当に意味がわからないんです。

 それと、だいたいそういう人たちって、愛されたい系女子(?)なんです。自分から何か求愛行動したりとか一切しないんです。ただ私を愛してほしい、あと頼まれた事は自分がしたい事だけOKする、相手がただしてほしいものには一切応えない、そういう人たちしかいないんです。もう、ほんとね、色んな意味でクソなんです。人妻としても、彼女としても、人としても。

 でもこれを単にクソだと言い続けるのも良くない気もします。どうして人妻がこういう事になってしまったのか。それはやっぱり旦那に愛されていないというのが大きい気がします。あと年齢が40超えてる人たちばかりなので、30代までがギリギリちやほやしてくれるラインで、40代からそういうのもなくなって辛くなってくるんでしょうね。だから特定の彼氏を作って自分を女だと思ってくれる人を見つけて自分を維持し続けるっていう。多分そんなことだろうと思います。

 なので、旦那さんは40代になったあたりから奥さんを大事にしてあげるようにしましょう。それで不倫は防ぐことができます。あと、人妻と不倫してみたい方は、飼っちゃいけないところで猫とか飼ってる家庭を探したり、後先考えないで行動するような人妻がいれば誘ってみてはいかがでしょうか。まぁ、そんな事する人も後先考えてないクソだと思いますけどもね。