心理学で学ぶ!気になる女の子の「僕に対する想い」

 やっほぉー!みた先生だよぉ☆今日は、1月上旬にはじめて会った女の子が僕のことをどれだけ好いているのかを心理学で学んでいくよぉ♪ 

 まず、出会った時!その子は僕と目が合ったとたんに逸らしたんだっ☆そのあと、「みたさんってもうちょっと男前だと思ってたわ」って言われたんだ!これを心理学的に分析すると、【くそブサイクやな】ってことなんだぁっ☆みんな、覚えておいてねっ(^_-)-☆

 そこから目的地の映画館まで歩いて行くとき、全く目を合わせてくれなかったんだ!これを心理学的に分析すると、【かっこよくて目が見れないよぉ…】【目も合わせたくねえよ】のどちらかなんだけど、ここはさっきの心理分析を踏まえたら 【目も合わせたくねえよ】 だね!みんなはすぐにどっちかわかったかなぁ?(^O^) 

 目的の映画まで時間があったから、それまで二人でお食事をしたんだ!その時、その子は僕とさっきと同じように目を合わせてくれなくて、それに腕をずっと組んでいたんだ!これを心理学的に分析すると、【こいつに心開くつもりなんかねえよ】ってことなんだよぉ☆僕はすごく話が弾んでるように感じたんだけど、ずいぶんと距離が離れていたんだねっ♪てへぺろ☆(・ω<)

 さらにその子は髪をよく触ったり、口に入れたりしてたんだっ♪これはね、【あなたのこと好きだから緊張しちゃうよぉ…///】って意味と、【つまんね】って意味があるんだ(^O^)☆これを見分けるには、その子の視線がどこにあるかで前者か後者かに分かれるんだよぉ(^^♪うつむいたときは前者!それとは別で全く違うところに視線があるときは後者になるんだっ(^-^)♪僕の場合は、隣のテーブルに座ってる男のほうを見てたから後者の【つまんね】だねっ!(^・^)

 それに、電話をしてるときは声が高かったのに会ったときはその子の声が低かったんだ☆これを心理学的に分析すると、【どうでもいいわこいつ】って事なんだよぉ☆恋愛対象に入る男の人や、好意的な印象を持ってもらいたい人を前にすると、女性の場合は声が高くなるんだよ☆だからこの場合は【どうでもいいわこいつ】って思われてるって事になるね(^_^)♪

 その後も手をつなごうとしたらはたかれたり、結局目がほとんど合わないままおわったよ(^0^)☆これは心理学的に分析する必要ないよねっ☆みんなも、心理学で相手の気持ちを分析してみてねっ!\(^o^)/