2017-01-27から1日間の記事一覧

魅惑の太陽書店

直接的なエロ描写は全然ないけど場所が場所なので18禁にしました。 その場所とは、タイトルにある通り、「太陽書店」という名前のお店。外観は大きな一階建てで、全体が真っ白な壁をしている。その店の入口付近に、「DVD 本」とだけ書かれている。僕はこの「…

台風が来てるのに家の鍵が閉まっていた時の話

日曜日とて仕事。とはいえ、午前までで終わり、意気揚々と(すごい疲れたけど)家に帰ってみるも、家の鍵が閉まっていた…。普段は僕が家の鍵を閉めて家を出るんだけど、今日は兄が家にいたために鍵を閉めずに出てきて、そういう普段とは違うイレギュラーなこと…

スリップ★ホリデイ

僕は毎週木曜日が休みのため、欲しいものを買い占め、溜まっているものを消化していくのが主な過ごし方。そのため、いろいろな場所に出かけるなどをしてあっという間に一日が終わる。こないだの木曜日も、その流れでいろいろな場所に出かける予定を立ててい…

奇怪な公衆電話

僕が中学生の頃、卓球部に所属していた。その卓球部の試合で県大会に出場することになり、都会のほうへ遠征をしに行った時のことだった。 うちの卓球部は市内でそこそこ程度の実力でしかなかったため、県大会ではひどい結果となり、かなりの暇ができてしまっ…

運命の出会いと別れ

メッセージを送り合う「マジカルメール」というアプリがある。「マジカルメール」で仲良くなった人はあまりいないのだが、つい先日、女性のメールアドレスを聞き出す事に成功したので、その話をしようと思う。 それは深夜のことであった。そろそろ寝ようかな…

正しい英語の使い方

僕が中学に進学したときの話。兄と同じ道を選ぼうという気持ちと、体育会でも楽な部類の部活に入りたいという浅はかな気持ちで卓球部に入部した。一緒に入ろうとしていた友達はみんな入らず、会話したことがない同級生ばかりで最初は寂しい気持ちだった。 し…

中二病でも吠えたい!

あれは、僕が中学二年生の時だった。中二といえば、厨二病をもっともこじらせている時期で、僕も尾崎豊を聞いて一人で感動に浸っていた。この時期は、そういうような「ひとりで完結できる世界」というような、自分の世界を創造してはその世界で生きる事に最…